top of page

内覧会開催しました

4月15日(金)16日(土)に内覧会を行いました。

2日間で80人ほどの方に足を運んでいただきました。

中学や高校時代の友人、

以前勤務していた病院でお世話になっていた方、

近くの薬局やクリニックに勤務されている方、

NTT関東病院の先生方、

そして五反田にお住まいの方、

多くの方に来ていただき、心よりお礼申し上げます。

私とスタッフとクリニックの雰囲気と、

一人でも多くの方に気に入っていただき、

今後の受診につなげていただければと思います。

本日は本当にありがとうございました。

タグ:

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page